SSブログ

ネックレスのチェーンが切れた!そんな時の対処法とは? [雑学]

~はじめに~

iihefaf.jpg
とっても気に入っていた
ネックレスが切れてしまった・・・

そんな経験がある人は
多いのではないでしょうか?

「お気に入りだけど修理はお金がかかる・・・」
修理代もばかになりません(´・ω・`)

そんな時の対処法をご紹介します!


「ネックレスを直してみよう!」
uiihktery.jpg
修理が難しいならば
新しいネックレスのチェーンを
購入すればいいのです('ω')ノ





スポンサードリンク


「え?高いんじゃないの?」
と思ったあなたでも大丈夫('ω')ノ
意外とチェーンは安価で売られています('ω')


「でも安物は嫌だなぁ」
とお思いのあなた('ω')シルバーなんてどうでしょう?

シルバー925で材質結構いいものでも
1000円程度で売られています( *´艸`)

そこで切れてしまったチェーンを外しトップを
新しいものに付け替えればいいのです('ω')


ね?簡単でしょ('ω')ノ?
長さや形状は様々なので
気分でかえるのもいいですよね('ω')

→おすすめのショップ
bakg.jpg



~まとめ~
yhhb.jpg
お気に入りのトップをたくさん集めて
気分で入れ替えるのも楽しそうですよね('ω')ノ
皆さんも切れたからしまうのではなく
自分で直してみましょう('ω')


最後まで読んでいただきありがとうございます!






スポンサードリンク

こちらの記事もどうぞ!

→可愛い!今話題の”お札専用貯金箱”って何??
juerthah.jpg

→カラオケで歌いやすい7つの曲をご紹介![男]
kdfgkas.jpg


→1日1分でもOK!ポッコリお腹の解消法とは?
fjkjk.jpg





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。