SSブログ

飽きが来ない!インスタントラーメンのうまい作り方をご紹介! [雑学]

~はじめに~
sdfkajsgfa.jpg
安く、簡単に作れる
”インスタントラーメン”

しかし毎回同じでは
飽きてしまいますよね(´・ω・`)
fjfashjga.jpg
そこで今回はそんな
「一工夫で変わる!美味しい作り方」
の紹介です('ω')ノ
簡単にできますのでぜひ作ってみてください!



①スープを別にしてつけ麺風に!
gakgja.jpg
飽きる原因の一つは
毎回同じ食べ方という点も大きいかと思います。
そんな時は単純に”つけ麺風”にするのがおすすめ!


単純に麺とスープを分けて
スープにはごま油などを入れ
麺には生卵を上に乗っけるとそれだけでも
違う料理になりますね('ω')ノ



②ワンプラスでそばめし風!
flsdjgafg.jpg
インスタントラーメンに
・豚肉
・キャベツ
・玉ねぎ
・ニンジン等を加えます!

麺をゆでたら焼きそばの要領で
まぜていきます!(ソース使用)
最後にご飯を投入!

細かく刻むようにまぜれば完成です!

残り物も使えて
粉スープも飲み物にできるのでいいですね('ω')ノ








スポンサードリンク

③味を変えよう!和風ラーメン!
tjewakjg.jpg
豚骨ベース(なければ何でもいいです)
ネギや海苔、梅干しを刻み
スープに入れます!

これだけであら不思議
とっても上品な和風ラーメンの出来上がりです!

最後に残ったスープにご飯を入れても
美味しくいただけるので一石二鳥ですね('ω')ノ


~まとめ~

いかがだったでしょうか?
ほんとに少しの手間だけで
いつものインスタントラーメンも美味しくできます('ω')ノ


ぜひ挑戦してみてくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございます!



他の人気の記事

→カラオケで歌いやすい7つの曲をご紹介![男]
kdfgkas.jpg


→可愛い!今話題の”お札専用貯金箱”って何??
juerthah.jpg



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。