SSブログ

スタバの”SAKURA”がコンビニでも飲める!新商品さくらラテとは? [グルメ]

皆さんこんにちは('ω')

バレンタインデーが終わってから
そろそろ3月になりますね!
そんな春も近づいてきているこの頃('ω')


スターバックスでは一足早めに
春をテーマにした
飲み物が登場しています!


「キャラメリー さくら チョコレート ラテ」
「キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノ」

がでています!皆さんはもう飲みなしたか?

fhai.jpg


そんなサクララテですが
なんとコンビニでも登場しています!

お店の外でも楽しめるっというのは
とっても楽しみですよね('ω')


どんな味か気になりますよね?

意外と甘くなくて
ストロベリーテイストにホワイトチョコを加えており
パッケージも春らしいピンク色ですよ('ω')
rsty.jpg

ぜひおすすめしたい一品ですよ('ω')


しかしまだまだ2月下旬ということもあり
肌寒い季節ですが
一足はやめに
春の訪れを感じてみてください!

スポンサードリンク

さいごに
私の地域の花屋さんでは
桜の枝なるものが売っていました!

友達の誕生日の花束に
いれてもらいましたが
かなりいい感じになりました('ω')


皆さんも花屋さんに行ったとき
見てみてください!


それとコンビニに行ったときは
サクラのラテも飲んでみてくださいね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。