SSブログ

秋元優里さんは実は○○だった!?夫は?

フジテレビアナウンサーでお馴染だった
秋元優里さん(31)
ゆりりんんで人気でしたね('ω')ノ
gwejkagfas.jpg

そんな秋元さんですが
2012年に授かり婚しましたね!
第一子が生まれたときは話題になりましたね!

結構好きなアナウンサーだったので
嬉しいですが、テレビで見れないのは悲しいですね(´・ω・`)



そんな彼女ですが
なかなかブラックな一面もあるようですが(笑)
人間だものそんなの仕方ないね('ω')ノ



しかも実はお嬢さんだそうで
そんな性格も仕方ないといえば
仕方ないのかもしれませんね(´・ω・`)



そんな彼女
結婚相手は後輩アナウンサーの
生田竜聖さん('ω')

jfaskf.jpg

年齢が25歳ということで
歳の差婚ということですね

めざましテレビなんかで見たことがあります('ω')


生田って珍しい苗字ですよね
俳優の生田斗真さんってもの真っ先に思い浮かびます!



って弟だったんです!


ということは
秋元さんは
生田斗真さんが義兄になりますよね
なにそれ!すごいうらやましい!('ω')ノ


BSフジテレビで復帰を果たしていますが
BSか(´・ω・`)あんまり見ない←BS見れない


しかしこれからの活躍も応援しています
頑張ってくださいね('ω')ノ



ママアナウンサ~としての活躍期待しております!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。