SSブログ

話題の”ドラえもんカフェ”タワレコ内にオープン!そのメニューは?

渋谷のタワーレコード内に
”ドラえもんカフェ”がオープンするようです('ω')ノ

期間限定の企画ですが
2月17日~4月5日の間のようですね( *´艸`)


今年35周年を迎える
ドラえもんの最新映画の 「ドラえもん のびたの宇宙英雄記」
いい年した大人な私ですが
ワクワクしますね( *´艸`)



ではそんなコレボカフェではどんなメニューがあるのでしょうか?
渋谷タワレコ限定のようですが
そんな一部をご紹介します('ω')ノ


①「ヒーロードラいかれー」単品価格1389円、ドリンクセット1806円
gres.jpg



②映画オリジナルどら焼き 300円
gagas.jpg


➂流星ドラロール 単品788円、ドリンクセット1204円

gegaf.jpg


※価格はすべて税抜き価格です





スポンサードリンク

可愛くないですか( *´艸`)全部制覇したい!

一部のご紹介ですし
コレボグッズ販売もあるようなので
行くのが楽しみです('ω')混んでるかな?


今日から4月までなので
早くいかないと!(´・ω・`)


とくに”ヒーロードラいカレー”は絶対食べますよ('ω')ノ


映画の公開は少し先になりますが
今から楽しみですね( *´艸`)


皆さんも興味があったら
行ってみてくださいね('ω')ノ


最後まで読んでいただきありがとうございます!



そして最後に
私はどちらかというと
旧ドラえもん世代なので[大山ノブよ]

好きな映画は「無限三剣士」です|д゚)
共感してくれる方や、知っている人がいればうれしいです|д゚)



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。