SSブログ

チュートリアル徳井の妹ってどんな人?芸人さんのきになる家族[写真・画像あり]

gef.jpg

チュートリアル徳井さんといえば
ブレイク当時「イケメン」芸人として
流行っていましたね('ω')


今もイケメンですが
そんなチュートリアル徳井さんに妹がいる
事はご存知でしょうか?


知っている方も多いかもしれませんね('ω')ノ
一時期Bコースという芸人さんの
”ナベ”さんとお付き合いされていたため
dfe.jpg
テレビなどにも出演していましたし('ω')


ではイケメンの妹さんはどんな人なのか?
テレビを見た人も見ていない人も気になりますよね( *´艸`)



fajga.jpg


っとこんな感じです( *´艸`)



2006年のM-1グランプリ優勝以来
イケメン変態キャラで
今もよく見かけますね('ω')←結構好き



また妹さんについては
Bコースのナベさんが
いくらプロポーズしてもすべてお断りしてようですね
(´・ω・`)人生いろいろ



とはいえ妹さんは一般人
芸人さんとお付き合いをしていない以上
テレビにもうでることはないでしょうね('ω')ノ
fjewg.jpg


妹さんと
チュートリアル徳井さんのはなしが交互になり
分かりにくくなってしまいましたが以上です('ω')(笑)


今後とも応援しております('ω')



最後まで読んでいただきありがとうございます!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。