SSブログ

ついに歌手デビュー!グラビアアイドル”篠崎愛”さん4月からソロへ!

kjmh.jpg

人気グラビアアイドルの
篠崎愛さん(23)が本格的にソロ歌手活動するようです('ω')ノ


4月にデビューシングル
「A-G-A-I-N」を発売するということで
なんだか楽しみですね('ω')←結構ファン


幼い頃からの夢が歌手デビューだった
という彼女ですが
そんなことを思えば
グラビアアイドルの仕事は

歌手デビューへの知名度増進へと
いいきっかけだったのでしょうかね('ω')


篠崎さん自体はは
「今後歌に力を入れて頑張っていきたい。やるしかない」
とのことで頑張ってもらいたいですね。


また
ダンスはせず
「歌重視の活動」ということなので
自信も目標とする倖田來未さんのように
歌えるカリスマを目指すのでしょうか?('ω')


「曲を出してみないとわからないが
武道館でライブをやってみたい。
(オリコンも)ベスト10位に入ったらいいな。
紅白も出られるなら出たい! 夢は大きく」yahooより引用


とのことであり
目標は大きいことに越したことは
ないですね('ω')


若干違いますが
同じくグラビアアイドルより
女優のようになった
”優香さん”のように


いい歌手転換ができるといいですね('ω')


ということで
4月に発売されるシングル
改めて楽しみにしております!('ω')

これからも応援しております!

最後まで読んでいただきありがとうございます!



スポンサーリンク




タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。