SSブログ

叶姉妹って何の職業!?その年収や収入源とは

jbj.jpg

叶姉妹といえば
セレブでお馴染ですよね?

ダウンタウンDXで
叶姉妹の私服の値段で
驚いたことや

「一度着た服は着ない」
という発言では
とてもうらやましかったです。


何でもお二人とも
私服が億越えだとか(´・ω・`)
何をどうしたらそんな値段になるのやら・・・(笑)


でもそんなお金持ちの
「叶姉妹の職業って何?」

と聞かれると考えてしまいます|д゚)

あれ?しらない・・・
となりませんか?






スポンサードリンク



テレビ番組ではよく見ますが
トークの中心になることは
なかなかないですよね|д゚)

ちょこっとしゃべって
みんなが驚く
そんな喋り方もどことなくお金持ち・・・

もはや
叶姉妹とガクト様は
同じところにいますよ|д゚)←わたしだけ?



ではそんな職業のうわさですが

石油王の愛人だとか
そんなことを言われていました。


叶姉妹が自称で言っている職は
「トータルライフアドバイザー」
「ライフスタイルアドバイザー」ってことですが

よくわかりませんね(´・ω・`)
仕事内容がw


しかし実際にお金持ちのようなので
その彼氏たちがお金を出している
そんなお金を基に株や
会社を運営しているからお金持ちなんだと

もはや訳が分からないですね(´・ω・`)



ほとんどがうわさ
更には都市伝説となっているので
本当のところはわかりませんが
キャラとしては好きですので応援していますよ!!( *´艸`)


最後まで読んでいただきありがとうございます!


スポンサーリンク




タグ:叶姉妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。