SSブログ

阿部サダヲ主演「心がポキッとね」が4月にスタート!キャストやあらすじは? [芸能]

basdbaeg.jpg4月にフジテレビで放送予定の
新ドラマ「心がポキッっとね」
が阿部サダヲさん主演でスタートしますね( *´艸`)


マルモのおきてからみると
もう四年経つということで
驚きですね('ω')ノ

ではどんなドラマになるのでしょうか?

あらすじやキャストをご紹介します!



あらすじは??

「最後から二番目の恋」
なんかで知られる
岡本恵和さんが脚本を担当されるということで
期待値が高いですね('ω')ノ

”心が病んでしまい大手企業を退職した
主人公の小島春太は
家具店のオーナーAに雇われたが
心を閉ざしていた。

そんな時に目のまえに
突然あラわれた女性がいた。

彼女は街で助けられた男性に
恋をしているがこの男性が
家具店のオーナーAだった

しかしオーナーAには恋人がおり
その恋人は春太の
元妻だったのだ。


なかなか複雑な展開が
予想されますね('ω')ノ
でもなかなか面白そうです!

しかしドロドロではなく
ジャンルとしては
”ラブコメ”ということですので

家族で見れそうですね('ω')


キャストは??


俳優の阿部サダヲさんが主演ということは
決まっていますが
他のキャストはどんな方がいるのでしょうか?


主人公:小島春太役
阿部サダヲさん

basdbaeg.jpg

葉山みやこ役:水原希子さん
gegawp.jpg

男に惚れると
ストーカー気質を出してしまう彼女

まだどんな役か詳しくはわかりませんが
楽しみですね('ω')ノ


大竹心 役:藤木直人さん
ljakg.jpg
オーナーA役です
このイケメンに勝てる気がしませんね(笑)



鴨田静 役:山口智子さん
gjawogja.jpg

オーナーの恋人役で
主人公の元妻になります



今はこのキャスト人しかわかりませんが
とてもこの四人の絡みがきになります|д゚)


今からとても楽しみになりますね( *´艸`)

ではみなさんも4月を楽しみに
待つとしましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございます!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。