SSブログ

新垣結衣さん熱愛って今どうなの?「2015」

agfag.jpg
大人気女優である
「新垣結衣さん」ですが
そんな彼女の恋愛って今どうなってるの?


有名なところで言うと
関ジャニの”錦戸亮”さんですね。
gasf.jpg
二人の出会いは
ドラマ”全力ガール”(2011)の共演がきっかけのようです('ω')

実際に報道されたのは
その二年後の2013年になるので
あくまできっかけになりますかね('ω')

スクープ写真はありませんが
関係者の話では
「お互いのマンションを訪ねる姿を目撃」
されているようですね('ω')


他にも
同じくドラマ共演での
”綾野剛”さん('ω')
faga.jpg
こちらの場合は
綾野さんの猛アタックのようですが
人見知りが激しいとされている新垣さんは
苦手だったらしくその後のスクープはありません(´・ω・`)


では
やはり”錦戸さん”でしょうか?


新垣さんの恋愛報道は
ドラマのたびにされるほど
モテモテの新垣さんですが

今のところは
マンションに行来している
錦戸亮さんが最有力ですね( *´艸`)


あくまで噂であり
本人たちから交際宣言はないので
今後どんな展開になるのか
なかなかワクワクしています('ω')ノ



まとめ

新垣さんは今も
”錦戸亮さんと熱愛中か!?”


最後まで読んでいただきありがとうございます!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。