SSブログ

『新セレブ』大沢ケイミの夫ってどんな人? [芸能]

ugug.jpg最近テレビで話題を集めている
”大沢ケイミ”ってどんな人なの?

そう思っているひともおおいのでは?

ではプロフィールはどんななの?

生年月日:平成5年の6月9日生まれ

年齢は21歳

出身は神奈川県だそうです。


見た目でなんとなくわかる人もいるかと思いますが
中国人と日本人のハーフだそうです。


そんなセレブで話題の
大沢ケイミさんですが

実はもともとビンボーだったようです(´・ω・`)


私も裕福ではないので
玉の輿はうらやましいですよね!



今では超セレブということで
完全に波乱万丈な感じだったのでしょうね(´・ω・`)


今が幸せならいいですよね('ω')ノ



ネットでは爆弾発言で
話題を集めて
あんまりいいことも言われていないようですが(笑)



ではそんな玉の輿に乗せてくれた

”旦那さん”はどんな人なのでしょうか?


職業は”建設関係の社長”とのこと

会社名はわかりませんが

プロポーズの時の
”大きなダイヤ”ということで

そのセレブ力がうかがえますね!


「ダイヤが大きかったからOKしたの」
という発言は炎上しましたね(笑)
fgyugi.jpg

しかしそんなセレブ男性を結婚相手に
できるということは
プライベートはいい人なのではないでしょうか?


社長さんならたくさん候補もいるでしょうしね。



そんなスーパーセレブな旦那さん
年齢なんかは公開されていませんが
一般の方なので仕方ありませんね('ω')ノ




ではこれからも話題の人になるであろう

”大沢ケイミ”さん

個人的には応援しています!



最後まで読んでいただきありがとうございます!



スポンサーリンク




タグ:大沢ケイミ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。